自分のことをほったらかしにしてませんか?

 

仕事に家事に育児・・・・24時間フル回転で、気がつけば自分のことは後回し。

 

身体のちょっとした不調も

「忙しいし、しょうがないか」

「このくらいガマンしなきゃ」

「妊娠中だから」
「産後だから」
「もう若くないから」

 

などなど、身体の声を無理やり抑え込んでいませんか?

 

一番くつろげる場所で、こころと身体、ゆるめましょう

 

不調を感じるということは、身体からの何らかのメッセージです。

 

身体の声に耳を傾けて、意識を向けてあげるだけでも身体は喜びます。

 

そして身体がゆるむと、心の緊張もほどけて、心身ともにリラックスします。

 

 

あなたがリラックスするだけで、まわりにもリラックスが伝わります。

あなたが笑顔でいることが、まわりをハッピーにしていきます。

 

 

当サロンは、出張と施術スペースのどちらかを選択できるようになっております。

 

ご自分にとって肩の力がぬける場所で、

 

のんびり・ゆったり

 

こころと身体をゆるめていきましょう。